SSブログ

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

東京 ニキビ 病院 シロノクリニック [東京 ニキビ 病院 シロノクリニック]

東京のシロノクリニックはニキビの病院として非常に有名ですが、ニキビケアで一番大事なことは洗うと言った作業です。メイク落としをしっかりしないと肌が荒れる原因になってしまいます。けれど、丁寧すぎるほど丁寧に洗ってしまうと、肌をきれいに保つのに必要な皮脂までを取り除く結果になってしまって、必要な水分も保てず、肌が乾燥してしまいます。そして、きちんと汚れを落とすこととは自分なりの方法ではなく、クレンジングを正しく行うようにして下さい。


お肌ケアは自分の肌を確認してその状態により変えなければなりません。
かわらない方法で毎日の、「おなじでもきっと大丈夫」とニキビケアをしていれば全く問題ないということはありません。
脂性なのにたっぷり保湿をすることはないと思いますし、お肌の状態に影響しそうな生理前などの体の状態に合わせ低刺激のケアをおこなうという感じに変えてあげることがお肌のためなのです。

また、四季の変化にもあうように季節にあったケアをすることも大切なのです。
ニキビケア、正しい順番で使っていますか?きちんとした使い方をしないと、効果を実感することができません。顔を洗ってからつけるのは化粧水です。


これにより肌を潤しましょう。美容液を使用するのは化粧水の後です。



その後は乳液、クリームの順番でつけていきましょう。水分を肌に染みこませてから油分の多いものを最後に持ってきて、肌にフタをするのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア